2009年02月17日

状況悪化

あれから数日たち、状況はますます悪化。
前回のブログから10日ほどたちました。売り上げも伸びないまま、今度は扱っている材料の値下げで、売値がダウン。
売っても売っても利益が出ない。他社は売値を下げて、この不況を乗り切るつもりでいる分、売値を下げない当社はますます落ち込む予定。 そんな中、残るアルバイトの人も出勤時間を変更し、賃金をカット。もうこのままでは次は社員に火の粉がかかる。4月の新年度がかなり怖い、恐らく給料カットやボーナスカットは間違いない。
この状況悪化はどこまで続くは予想が付かないが今は絶えるしかない。
posted by まこちゃん at 00:21| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

